日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎反作用もある

イメージ 1

◎反作用もある
 これは8日の画像です。
 スルーしようと思ったのですが、既に気付いている人も多いと思いますので、再掲することにしました。

 赤外線ライトによって、カメラが検知しやすくなるのですが、その反面、「向こうからも見えるようになる」という効果も生まれます。
 このため、いつも以上に寄って来ます。

 幾つかは悪霊化しており、これを見つけられる人は、人により、睡眠中に悪夢を観るかもしれません。
 ザワザワ感があったら、拍手を打てば、鎮まります。
 なお、画像を観ることで実害は生まれません。画像はあくまで画像に過ぎません。
 またメッセージを送りたい相手は、専ら私一人になっています。

 もちろん、拡散したり、面白がったりしてはダメです。
 そういう心の動きは、たちまち見付かります。
 いつも書きますが、「死者には必ず敬意を払うこと」が肝要です。

 ひとつを見つける度にお焼香をしていますが、今日は朝からお線香の火 が途絶えません。
 悪意が凝り固まり、悪霊化していても、やはり、等しく解放され、寛解を迎えるべきだと思います。

 ちなみに、この場所には何ら問題はありません。
 私自身が「心霊スポット」で、今はどこで何をしても、向こうから現れます。