日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎きれいになる(407)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

◎きれいになる(407)
 今日は聖天院にお参りしました。
 概ねきれいになった模様。
 ゼロではありませんが、不鮮明なので「気のせい」「妄想」の範囲です。

 帰路、大型トラックに幅寄せされ、危うく事故になりそうでした。わずか10センチのところで、「寄せて来る」と閃いたので、咄嗟にブレーキを踏んで事なきを得ました。
 ドライブレコーダーにナンバーが写っているので、「調べて、殺しに行こうか」と頭に血が上ったのですが、さすがご功徳を積んでいると(笑)、数分のうちに冷静に戻ります。

 ま、手を下すのではなく、呪いをかける方が便利だし、罪にも問われないので、今後はそちらを習熟することにしました。
 もちろん、冗談ですよ。

 「あの世」に精通するより、念を込める方が簡単です。
 修練すれば誰でも「家族全員皆殺し」などが出来るようになるのではないかと思いますが、その後に厳しい反動が待っています。死んだ後にツケを払う番が来るわけです。

 お寺の帰りに神社にも参拝しました。今年は「200日参り」になりそうです。