日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎ついに韓国が落とし穴に落ちる

ついに韓国が落とし穴に落ちる

 八日に韓国の地方裁判所で、日本政府を相手取った自称元慰安婦の判決が出た。

 なんと韓国の国内法において外国政府を裁くことが出来、かつ日本政府が有罪になるらしい。

 「世界初」に等しい内容だ。ちなみに「欧州で前例が一二ある」というのは、何の補償も受けて居らず、他の者に比べ著しい不公平があったケースだ。

 韓国のように二重取り、三重取りを求めているのとはまったく違う。

 これにはあれこれ言い返す必要はなく、撥ね退ければ良いだけ。

 2015年に元慰安婦として韓国政府が認定していた「自称元慰安婦の人数」から、日韓合意で「和解金を受け取った人数」を差し引いた数より、この裁判の原告の人数の方が多い。

 要するに、「和解金を貰っているのに、裁判に参加し続けている慰安婦がいる」ということになる。

 これは裁判所の名簿を確認する必要はない。単純な足し算引き算で分かること。

 

 これは、世界標準の考え方では明確な「詐欺行為」にあたる。

 正義とか人権とは関わりなく、「単なる詐欺」だ。

 ま、そもそもこの自称元慰安婦への支援活動自体が、尹美春一派が中心となって起こした詐欺行為だった。

 

 日本政府は「遺憾の意を表する」のではなく、きっちり制裁を加えるべきだ。

 韓国人は詐欺師なのだから当たり前だ。

 詐欺師は頭に乗ると、際限なく要求をエスカレートさせる。

 

 だが、反面、自ら墓穴を掘った。

 この理屈で、外国政府を相手取って訴訟が出来、有罪に出来るなら、ヴェトナムは万歳三唱だろう。

 ヴェトナム人のライダイハンがヴェトナムで訴訟を起こし、韓国政府を有罪にした時、韓国政府は受け入れざるを得なくなる。

 自国がそうしているからだ。

 

 早く制裁を開始しろ。

 年末に「三階の下」と忘年会をやってから、菅総理は何だか対韓対応が鈍くなった。

 少なくとも、「厳しい口調で罵る」くらいのことはやらないと、舐められるだけ。

 韓国人は押して出て、相手が下がるようならどんどん出て来る。

 その反面、殴り返してくる相手(中国とか)には何も言わない。

 

 メディアの中には、「日本が人権無視の国だと思われるかも」と訳の分からないことを書く馬鹿がいる。まさか「譲歩しろ」ってこと?(爆)

 左巻きメディアの中には、韓国の団体の式典に金一封を出したりしているところがあるが、これは「逆もあり」ってこと。要するに、韓国から金を貰っている。

 まずは、こういうのから排除する必要がある。

 

 韓国ウォッチングを始めて久しいが、ただの「頭もタチも悪い詐欺師」だと思う。

 それをまともに受け取り、有りもしない世間体を気にするのは日本人だけ。

 数年前、ドイツはギリシャ政府が起こした「大戦の慰謝料請求」を「鼻で笑って」受け付けなかった。

 韓国人は「ドイツを見習え」が口癖だから、ここは見習うべきだ。

 

 まずは制裁を始めよう。

 差し当って「信用状の発行停止」辺りからではないのか。

 もちろん、各国語で「韓国は日韓協定(1965、2015)を詐欺の道具として使った」と日本人が叫び続ける必要がある。

 

 もちろん、以上は韓国を差別する意識から言うのではない。

 韓国人の「出張泥棒」の被害に遭った経験があり、「憎んでいる」ということ。

 「恨み」は「差別」ではなく「正当な感情」だ。

 

 まずは新聞を検索し、自称元慰安婦の数を照合してみるとよい。

 今後は韓国のことを大っぴらに「泥棒」「詐欺師」と罵れる。

 その意味では、有難い判決だったとも言える。