日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎オールクリア(501)

f:id:seiichiconan:20200511171859j:plain
f:id:seiichiconan:20200511171846j:plain
f:id:seiichiconan:20200511171831j:plain
令和二年五月十一日撮影

◎オールクリア(501)

 郵便局に「給付金の申請書」を出しに行き、その帰りに神社に参拝した。

 五月だし、午前中なので、異変など起きにくいわけだが、やはり完全に清浄な画像になっていた。

 五月六月は、割合、「声」も聞こえぬので、ごく普通の生活を送ることが出来る。

 こういう日々が続いてくれると、仕事が捗るのだが、なかなかそうはいかない。

 ま、今の時期を利用して、サクサク前に進むしかない。

 ちなみに、一年のうちで最も画像に「人影」や煙玉が写りやすいのは、11月から3月の午前午後とも二時の周辺だ。時期(月)によって若干のずれがあるが、概ねプラスマイナス二時間の範囲内。

 以前はそんなことをまったく考えず、夜中の12時過ぎに神社に行ったりしていた。煙玉がビュービュー飛んだ。