日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

2019-04-21から1日間の記事一覧

◎一歩実証に近付く(385)

◎一歩実証に近付く(385) 「あの世」系の素材なので、苦手な人は止めて下さい。 数段、鮮明さが上がっています。 最初は予備知識無しに訪れたのですが、そこでたまたま画像に残りました。 後で調べると、「宿谷の滝」も「鎌北湖」も各々、霊場と言われてい…

◎御礼行脚(385)

◎御礼行脚(385) 悪戦苦闘の日々でしたが、凡そ半年に及ぶ延命作戦が奏功し、もうしばらくは生きられそう。たぶん十月一杯くらいまでは、「お釣り」を貰えたと思います。 そこで、この数年、ヒントを与えてくれた場所を訪れて、お礼を述べることにしまし…

◎ジョバー道まっしぐら ;アイコニックスの話

◎ジョバー道まっしぐら : アイコニックスの話 ウン十年プロレスを観続けている当方です。 新日のMSG大会を観た後で、WWEのレッスルマニアを観ると、さすがにがっくりします。 やはり、経営者が試合の勝ち負けまで「具体的に指示し、筋書きを作る」と…

◎夢の話 第728夜 居間

◎夢の話 第728夜 居間 21日の午前2時に観た夢です。 玄関を開くと、ふうっと料理の匂いがした。 「お袋が何か作っているのだな」 廊下を歩き、居間に入ると、奥の台所に母の背中が見えた。 「ただいま」 母に近付いて、手元を見る。 母が作っていたの…