日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(日高) 淡々と198日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この数日はほとんど起きられぬほどでしたが、水曜は外出することが出来ました。
とはいえ、せいぜい片道20分程度の範囲内です。

高麗神社では、久々にトラちゃんに再会しました。
発情期が近づいているらしく、トラちゃんの体がスッキリしています。
「きれいになったなあ」と褒めました。

ようやく198日目です。
あともう少しで200日に到達します。
「百日もちょっと無理」だった日々を思えば、今の状態には感謝すべきですね。

回りの様子を見ると、やはり2百日、3百日と参拝を続けている方も結構おられます。
この後も継続でき、五百日、1千日と継続できるように望みます。