日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎霊界通信 肩が重い理由

霊界通信 肩が重い理由
 肩が重いのは「80キロのババア」のせいだと書いたが、あながちただの妄想だけでもないかもしれん。
 一昨日の画像を点検すると、幾らかは目視出来そうな箇所があるようだ。
 最初の画像が分かりよいが、やはり左肩で、背後から煙が前に回っている。
 拡大すると逆に判別し難くなるが、女だと思う。最初の出は一人に見えるが、実際にはその後ろにも複数続いている。
 右脚にも煙が乗っているが、体育座りをする子どもだと思う。
 もしくは、脚にしがみついている。
 これも最初の画像の方が分かりよい。
 この子はこの神社の境内で、時々見かける小学生だと思う。
 何か理由があって早くに死んだ。
 私が来たことが分かり、かつ「排除されない」と分かっているので寄り憑くのだろう。

 私は慣れたので気にならぬが、偶々そこにいた女性の方は、面倒臭そうな者を連れている。悪意があり、女性に危害を加えるつもりではないのか。
 実体化した姿が見えたので、ご供養を施すか祓うかした方がよさそうだ。