日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎日韓友好など要らない

日韓友好など要らない

 岸田総理が訪韓。「未来志向の日韓関係を築く」だと。

 だが、一般の韓国人は「日本は歴史を歪曲して謝罪しない」と叫ぶ。

 しかし、歴史問題などとっくの昔に解決済みで、韓国政府がそれを国民に隠して来ただけ。

 反日は単に無知か、歴史を捏造した結果起きたものだ。

 

 あれこれ文句を言うなら、まずは日韓条約の金を返してから言え。

 ワールドカップの時に融資した金を返したか?山ほど返して貰っていない金があるんだよ。

 どうせ政権が替われば、約束などなかったことにされる。

 文大統領が慰安婦合意の実質破棄を始めたのは、合意からたった二年後だ。

 政府が交わした約束を破るまでがたった二年。もはやまともな国では無い。

 「被害者の合意が得られていない」だと?政府は一体誰の代表だよ。そんなことも分からないで国家と言えるのか?ま、詐欺師国家ではある。

 ヤクザの手法と同じで、当事者の間に立ってかすりを得ようとする。それが韓国政府だ。戦後の賠償だって、韓国政府が懐に入れているのだから、日本の関知するところではない。

 強制徴用?そんなものは存在していないし、仮にあっても合法だ。私の祖父は戦時徴用で釜石鉱山で労働に従事した。その時に半島の労働者を直接見ているが、釜石の半島人も「被害」を訴えているらしい。笑える。どこまで嘘つきなんだか。

 憶えている者がいないと思っているのだろうが、私たちは祖父から話を聞いている。

 祖父は「半島人はろくに働かぬ怠け者」だと言っていた。これは今も同じ。

 

 韓国人は約束など守らない。節度も守らない。

 東京五輪の時の韓国人の振る舞いは今も記憶に新しい。

 五輪はハレの場で、日本はそのホストだ。ハレの場を壊す者には鉄槌が下される。

 未開人種ならそういう相手の首を刈る。

 

 岸田総理は忘れても、国民の大多数は忘れない。

 育ちの良い人間は物事を善意で判断しようとするが、そんなのはいきつくところサンモニのコメンテイターみたいになってしまう。「ウクライナの戦争を止めるには話し合いが大切だ」と語るようになる。バカなのか? 

 「ひとの心」は悪だということを韓国人が教えてくれている。

 自分たちが何をやったかすら、あいつらは憶えていないと思う。「三歩歩くと前のことを忘れる」という鶏よりも浅い知能レベルだ。

 

 日韓友好など要らない。どうせ裏切られるだけ。

 韓国貿易などたかだか十数パーセント。なくても困らない。

 日韓断交なら諸手を挙げて賛成する。

 

 個人的には、訪日窃盗団の被害に遭った経験があり、韓国には早く滅びて欲しいと思う。

 被害者が加害者を恨むのは当たり前で、私の感情も正当化される。

 ま、あの国は五十年は持たない筈だが、生きている間に滅びるさまが見たい。

 北がソドムなら、南はゴモラだ。嘘つき民族にはいずれ神の鉄槌が下される。

 

 こう思っている日本人もいることを忘れずに。

 「虫唾が走る」とはこのことだ。