日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

新年会の煙玉

イメージ 1

画像はこの日曜(18日)の新年会での記念写真です。
2枚連写してもらい、2枚目には、もはやお馴染みの煙玉が出ています。

ちなみに、煙玉の後ろは私です。
煙玉自体は、「いつでも・どこでも」存在しますので、別にどうということもありませんが、今回は他にも霊の関与を表す兆候が見られますので、お参りに行ってきます。
場所も心臓の近くですしね。

そういえば、このところ夢見が悪かったり、ポルターガイスト現象が頻発したりと、異常な出来事が続いていました。
この冬はやたら煙玉が多く、もう百枚近くに達しているのでは。

続伸
ああ成る程。ちょっと前に、体育館で叫んでいた女の霊ですか。
「夢の話」に書いたとおり、夢の中でも「ワタシのことを忘れたか」と訴えていました。
ご供養が必要なケースですね。