日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

神社で撮った写真に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このところ、深酒をし体調が今ひとつでしたので、運動をすべく散歩に出ました。
駅前通の方で、銀行に寄り、遠回りをして帰ると、ちょうど5、6キロになります。

途中の写真を載せると、どこか分かってしまいますので省略します。
結構な運動になり、汗だくで帰宅し、夕食後に画像を開けて見たのです。

まるで煙(オーブ)玉みたいな白いものがたくさん写ってます。
小雨模様だったしフラッシュも使いましたので、雨粒への反射だよね。

う。
賽銭箱の隣には、厄年の看板があります。ここにも丸い玉が見えていました。
雨粒じゃないですね。
ここって、庇の下ですもの。

次は、左側に水蒸気のような煙が上がってます。
ブログで掲示できるのはここまで。
この次の写真からは、煙が完全に実体化していました。
とても載せられないや。

「叫ぶ女」が再び登場です。
明日はプリントした写真を然るべきところに納め、ご供養していただきます。