日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

夢の話 第134夜の後日談(2) さらに続く白蛇さまのご利益(りやく)

なんと、前週に引き続き、毎日王冠も勘だけで1着から4着まで順番どおりに的中しました。

当日は昼から所用があり、テレビすら見られません。
したがって、ネットでの前日投票のみです。

馬券の対象は 1着カンパニー(4番) 2着ウォッカ(6番) 3着ハイアーゲーム(3番)で、単勝(4)、複勝(4)、馬連(4-6)、馬単(4→6)、三連複(3-4-6)、三連単(4→6→3)の全馬券的中でした。このうち馬単までは固い馬券の部類で、三連複・単が取りどころ。

馬名しか見ていないため、それほど枚数は買っていないのですが、なにせ三連単は566倍でしたので、それなりにはなります。
まあ、次女によると、「あまり思い入れをせず、サラッと行ったのが良かったんじゃない?」とのことで、その気になって突っ込まないのが、しくじらない秘訣だろうとは思います。

しかし、詳細な検討すらできない状況だったのに、この当たり方を見ると、白蛇様のご利益としか思えませんね。
この流れはいつまで続くのでしょうか。

夢の中で、胸に載っていた白蛇様は200匹はいました。
まだまだですねえ。そうあってほしいです。

今週末は、秋華賞ではなくアイルランドトロフィーの方が勝負レースだろうと感じます。