日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎扉を叩く音(5/16)の解釈

◎扉を叩く音(5/16)の解釈
前日の謎が解けました。また一段、「あの世に近くなった」ということです。
30歳の時を初めとして、十年ごとに大病を患っているのですが、あと少しで節目の年が来ます。
まだ1年早いのですが、それも状況によるのだろうと思います。
今年1年をしのぐのはかなり大変そうですね。
ちなみに、30歳の時には心停止を経験しました。その後も十年ごとに生死の境目に立っています。

「あの世」は存在しますが、宗教が語るものとは全然違います。頭が働くうちに、この方面でも情報を整理して遺す必要があるようです。『死の国』はまとめて置くつもりです。
もはやほぼいつでも証拠を出して見せられる段階に来たのではないかと思います。

私のカテゴリーは「言葉を伝える者」というものらしいです。
そんな感じのメッセージがあります。