日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎右手とその周辺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

◎右手
 昨日の画像で、女性の後ろに大きな女がいるわけですが、右側を見ると、大きな右手が綱を引いている様子が写っています。
 まだはっきりした意味が分かりませんが、サイズ的に見て「大きな女」の手です。
 何かの念が篭っているという意味なのですが、あまり良い印象を受けません。

 追記)
 画像を追加しました。
 大きな手は、女性の後ろの女ではなく、別に主がいたようです。
 綱(もしくは鞭)を振り上げようとしているところです。

 私の周囲は、指摘しきれないくらい沢山います。
 概ね「助けて欲しい」と思っているようです。
 やはり、あちら側からも私が見えるようです。

 蛇は私の横にいる大きな女の腕の模様です。
 少しやっかいな相手ですが、まあ、今に始まったことではありません。
 生きている限り、こういうのが続きます。
 簡単に処理するのは、「祈祷師になること」だろうと思いますが、しかし。