日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎霊界通信R070307「祈願5日目」

霊界通信R070307「祈願5日目」
 最近、SNS経由で詐欺アクセスが頻繁に来ると思ったら、FBのアカウントに侵入されていたようだ。
 ま、FBはセキュリティがざるだから、時々、侵入される。PWのアクセス制限すらないので、機会が解読できる。
 その都度、PW等を変更するが、その間に、当方のアカウントから詐欺メッセージが送られるかもしれん。
 当方は「世捨て人」同然の立場で、自分からメッセージを送ることはない。その由を告知した。

 ということで、祈願5日目は普段とは別の依頼をした。
 「詐欺アクセスは大体あの国の人間だ。メールやメッセージがひとつ来る度に、そいつらの親族の一番小さくてかわいい子を連れて行って貰って結構です。そちらに差し上げますので」
 人口が多いから二百万人くらい減っても大丈夫。
 もちろん、以上は冗談だ。
 大悪魔アモンが常駐しているから、放っておいてもあの国には災禍が降り注ぐ。

 この日のセルフチェックでは、足元に手のようなものが出ていたので、ドキッとさせられたが、たぶん、鉢植えの灌木だと思う。
 百日祈願は回数が進むにつれて、様々なことが起きるようになるのだが、まだその段階ではない。

 「さすがに番度何かが起きたりしないな」
 と思ったが、帰宅してから開いたら、最後の画像に煙玉が出ていた。